こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル」本日発売です!

GETしてくださいましたか〜?



今でも思い出す、、素敵な空間だったなぁ〜って!
ライブ楽しかったなぁ

ちぃが卒業してもうすぐ半年かな。

らいりーといるだけちぃと居ないって事なんだ〜って考えると不思議だし
2人の絡みももっと見たかったな〜なんて感じます香水

今ちぃとらいりーが一緒になったらどうなるんだろうね〜♪💭
今は留学チャンネルで元気を見れて嬉しいですね照れ

DVD&Blu-ray、ぜひGETしてくださいね!


12月10日に開催される

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」
のライブビューイングの開催が全国で決定しています!

テレ朝チャンネル1でも生中継されますので、当日武道館に来られない方もお楽しみいただけます!

嬉しいよ〜ラブラブ


もうすぐ始まるリハーサルも
気合い入れてくぞーーっスター



ちょうど過去の映像を観ていて、あの時のメドレーかっこよかったな〜と感じたのがあって(THE INSPIRATION!なんですけど)
過去のメドレー大全集とかあれば良いのになってふと思っちゃいました。

もはやメドレーだけのツアーとかしてみたい
ツアーじゃなくともなんかそう言う日が欲しい。笑

それくらいだいすき!!


2013年頃にやった「I'm lucky girl」と「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が混ざったメドレーも好きだったなぁ〜


心で思ってることは声に出した方がいいかな〜と思って出してみたハート






昨日カメリア(役名)の個別チェキ会に行ってきました。
カメリアの花言葉"誇り"ポーズで
って紙に書いてスタッフさんに提出しました🌸


(嘘です🤥)

今日も舞台お疲れ様ーーーーっ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ