こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

12月が近付いてるという事で
街やお店の雰囲気がクリスマスぽくなってきましたねぇ〜🎄

毎年アドベントカレンダーが欲しいな〜と思いつつ、買える年、買えない年があるのですが
今年は完全に買い逃しました…

あーー買えばよかったぁ!!

ROYCEにあったんですよ〜
迷って時間無くて諦めちゃったの〜
でもずっと引っかかるから買えば良かった!

東京で見つけたら買おっとふんわり風船星


クリスマスオルゴール付きのお菓子の缶とかも好きでよく買うんです。

そういうのでもクリスマス気分楽しみたいなぁ〜看板持ち飛び出すハート




ふくむらの部屋の収録してきました〜スター



かえでぃーは以前私が出れなくなってしまった時に「加賀の部屋」として出演してくれましたが
一緒の回に私たちが出るのは

なんと、
5年ぶり!!!

配信日が11月22日なので
ふくむらの部屋ラストの出演になりますね。

ですが、ラストを感じさせないような内容になっています😂🥹

それがかえでぃーらしいと言いますか…!
とても楽しいラジオになりましたおやすみラブラブ


やっぱりアニメの話で盛り上がっちゃったり!
でもでも!
貴重な新曲への想いとかも話せました花


どんな感じかはインスタに予告編を載せたのでぜひご覧ください笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖