こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はあゆみんの地元
仙台でコンサートでした🎤

今ツアー2回目の仙台!
応援ありがとうございましたぁ〜キラキラ

沢山の方と目あった気がする‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬ブルー音符

パフォーマンスはもちろんのこと
MCも楽しくってハート
映像見返す時、一緒にそこも観よ〜って今なっています笑

武道館公演まで残り4公演
残り1ヶ月を切ってしまいました。。。

かえでぃがラストのMCで言ってた通り
コンサートに来てくれた皆さんが
今日の公演が自慢出来るコンサートになってたら嬉しい!

↑めちゃくちゃ共感したので
超うんうん!って聞いちゃいました🥳





あゆみんままからパンを差し入れでいただきました🤍

もちもちのパンと🍡
チョコ食パン食パン

食パンはレンチンして食べると美味しいって言ってたから、食べるの我慢して持って帰ったよ〜看板持ち

でねでね!
帰りにあゆみんオススメのお土産買った!

潮煮好きなんだぁ🤤
食べるの楽しみだなぁピンクハート




帰りの新幹線は
ほまれと楽しくご飯食べて
その後爆睡してしまいました😂

明日は、

ハロショ千夜一夜アネックス 第八夜
モーニング娘。’22 小田さくら&岡村ほまれ
「東京ベイ東急ホテルにいらっしゃい!」

があるそうですよ〜キラキラ

小田ん、ほまがホテルで色んなことしてて
楽しそうだな〜
行きたいな〜

って思いましたてへぺろ

だってなんか楽しそうなんだもん!
美味しそうだし🤤ハート

あと2人とも書き物とか頑張ってたし🔥
行かれる皆さん、楽しんでくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


明日からまた1週間、頑張っていきましょうねピンクハート



譜久村聖バースデーイベント配信が
今日の0時までとなっていますので!

忘れませんようにスター

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ















〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ