こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


誕生日ケーキらいりーお誕生日おめでとうバレンタイン

今日は16期メンバーの
櫻井梨央ちゃんの17歳のお誕生日🍐

16歳は急に生活が変わったり
初めて尽くしな毎日だったと思うけど

17歳もきっともっと沢山のことに出会えると思います🤍🤎

そんならいりーを見ていたいし
全力でサポートしていきたいですチューリップ赤


今日動画作ってる時にらいりーの写真を見ていたんだけど、

初めての雑誌撮影、MV撮影、
気合い入れした時、見学してくれた時
地元の名産品を食べた時、
笑顔が緩くなる瞬間
素を出してくれた時

色んな瞬間のらいりーと出会えて嬉しいです(*^^*)

これからもっと色んな姿が見れるのを楽しみにしてるし、キラキラ輝いて欲しいなキラキラ



17歳!
なりたい自分に向かって突っ走ってね❤️‍🔥



そんな特別な日に〜♪

星星星


新曲「Happy birthday to Me!」MVが公開されましたっピンクハート

先程!21時にアップされたばかりですが!
皆さんご覧になられましたか!?

ぜひぜひ!観てくださいキラキラ

とっても素敵なMVになっていますハート


カラフルな衣装&背景での撮影でしたが🌈
MVではモノトーンになる瞬間があって

この楽曲の楽しいけどクールな雰囲気にあっていてとても素敵だなと感じました💎

他にも素敵な場面沢山なので♡
何回も観て楽しんでくださいねっニコニコ

感想もお待ちしていますスター
Twitterで #HBTM で呟いて感想を共有するのもありですねっベル


モーニング娘。'22譜久村聖バースデーイベントの配信も始まりましたオーナメント


ファンクラブWEBサイトのマイページ「ファンクラブショップ」より、会員番号とパスワードを入力するとご視聴いただけます!

視聴期間は
~11月13日(日)24時までご覧いただけます🌼

チェックよろしくお願いします〜ふんわりウイング

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ