こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


お知らせです!!!

なんと!
明日21時に、New Singleの中から
【Happy birthday to Me!】MVが公開れますまじかるクラウン乙女のトキメキ

→モーニング娘。'22公式Twitterにてお知らせの動画をアップしました

 

 

公開日の明日(11/11)は、
ショートケーキ新メンバー櫻井梨央ちゃんのお誕生日バースデーケーキ


このタイミングでMV公開なんて素敵すぎる〜
リアルHappy birthday to Me!じゃん~コーヒー

デビューシングルのMV公開がモーニング娘。に加入して初の誕生日だなんて…素敵だっ🕯.*

MV、早く皆さんに観ていただきたいです!
明日を楽しみにお待ちくださいジンジャーブレッドマンシャンパンロゼワイン





これは、モー女でお祝いしていただいた時の写真!笑

こんな感じで、皆さんこれからお誕生日を迎えたら
‪🎶‬Happy birthday~to Me!🎶
って歌って欲しいです︎マカロン


発売されたら
カラオケとかでも歌えるようになって…
沢山の方に歌ってもらえる曲になったらいいなぁルンルン

発売日の12月21日も
あっという間に来てしまいますね。

13人で歌える時間
披露出来るパフォーマンス、映像を大事にしていきます!




2023年のカレンダーの表紙も公開されました🌹
こちら

 

シンプルかつ、かっこよく撮って頂いたモーニング娘。'22
楽しみにしていてくださいね。



もう年末が近付いてきてるなんて驚きです。
今年も1年早かった!

でもしっかり1歩1歩踏めた年でした。

これからも皆さん
応援よろしくお願いしますキラキラ




いつもあたたかいコメント、ありがとうございます♡⸝⸝‪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ













〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ