こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


12月10日に開催の日本武道館公演
テレ朝チャンネル1での生中継が決定しました乙女のトキメキ



やったぁーーー!!
より多くの皆さんに観ていただける機会が増えて嬉しいですまじかるクラウン

沢山の方にご覧いただけますようにピンク音符




本日公開のハロ!ステ#452


胸に響いた歌詞発表会
今週は、ほまれが発表していますイエローハート

ハロプロファンなら大好きなあの歌詞です目がハート

私もスキ~っラブラブ

先週は真莉愛、先々週は譜久村が担当していますようさぎのぬいぐるみ





うんうんって共感する場面と
あぁ~そんな見方、聴き方があるんだ~と発見出来る場面もあるので
歌詞発表会、面白いです☺

#451では現在ツアー中に披露している
「ムキダシで向き合って」のパフォーマンスもご覧いただけますニコニコ





COUNTDOWN JAPAN 22/23
タイムテーブルが発表されました!

モーニング娘。'22の出演は
12月29 日14:25~ EARTH STAGE雷


今までは朝イチでの出演でしたが
今回の時間も、何だか新鮮でっ!!!

立つ時のドキドキ感は変わらないと思いますが…!!

モーニング娘。らしく
LIVE出来たらいいなと思っています晴れ

今から楽しみずきですハリネズミ


同日に
17:00~Juice=Juice
18:35~アンジュルム

のステージも楽しみですね流れ星

来られる皆さんはぜひぜひめ〜いっぱい楽しんでいってくださいねキラキラ


Jフェスのアプリでマイタイムテーブルを作成すると
登録したアーティストのライブ開始前にリマインド通知を受け取ることが可能ですハート




コンサート前急いで撮った自撮り📸笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ















〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ