こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


上國料萌衣ちゃんが出演している
日本テレビさん「歌のシン・トップテン」観ました~付けまつげ

かみこ、とっても素敵だった🥹キラキラ

緊張しながらも頑張ってる姿
素敵な歌声が響いてきて
とってもとっても素敵だった!輝いてた!




そして小田さくらちゃんの10周年イベントが今日でしたねぇ~むらさき音符

行かれた皆さんチューリップ紫
楽しい時間を過ごせましたか~?
いーなーいーなー行きたかったなぁぁ。

パジャマ娘。達が可愛くて可愛くて可愛すぎましたね🤦‍♀️キラキラ

曲も最高♡

今まで小田んは歌をフルでお届けするスタイルをずっと変えずに来てたから

こうして10周年を迎えるタイミングで
愉快な仲間たちと一緒に歌って踊って
たのしい~姿を見せようという小田んの考え
とってもステキ!

改めて10周年おめでとう㊗️㊗️㊗️
おめでとう🎉🎉🎉
おめでとう~🥳🥳🥳🌼

楽しいイベントになったの間違いなし赤薔薇


帰り道、皆既月食見れましたか??
私は見れたよ~
赤かった🛑
見る度に全然違う月になってて面白かったです!

でもメガネだったのでちょっとぼやけてた🙈

その後のめっちゃ綺麗に光ってるのも見れました~

442年に1度だから生涯に一度
今生きてないと見れないのか~なんて思いながら見てたけど

生きてる中で1度キリなことは…
…いっぱいあるよなっ
とも思いました!笑

今日皆で月を観てるっていう、皆で共有出来ることが素敵なんだねっ星空



そしてそして、今日はなんと言っても
先輩の矢島舞美さんがご結婚を発表されましたねっキラキラキラキラキラキラ

本当に嬉しいです!
おめでとうございますハートキラキラ


なんと!今日は月が矢島さんのメンバーカラーになりましたねっハート

これもきっと矢島さんのパワーだ👐クローバー

矢島さんは本当に本当に素敵な方です
いつも癒しと美をいただいてます照れ
矢島さんの幸せは皆の幸せ!

末永い御幸せを心よりお祈りしています🕊͗ ͗𓂃🤍




本日公開の「ふくむらの部屋」
つばきファクトリー 八木栞ちゃんゲスト回が配信されました~🐐



八木飯のお話楽しかった~🍳
つばきの新メンバー4人の印象や1年経っての成長のお話もさせていただきましたイエローハート

最初は緊張してそうだったけど
段々と楽しそうにお話している印象で
私もとても楽しかったです(´˘`*)

あとブログの話も面白かったな!笑




Juice=Juice工藤由愛ちゃんの回も配信中ですよ~

🐙ちゃんまたまた来てくれて
お話も盛り上がりました~

たこちゃん見る度に思うんだ~
たこちゃんJuice=Juiceで良かったって!

それくらい楽しませてもらってるし
成長見てて楽しいんだ~

ぜひお聴きくださいね♡


次回のゲストは加賀楓ちゃん🍁
かえでぃラスト出演になると思うので
たっっくさんお話したいと思います!

お便りもお待ちしていますハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ














〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ