こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ウマ娘プリティーダービー

ついに!!!!
3期の発表がありましたね!!!!


\ありましたねー!!/


昨日新幹線の中で情報を知った瞬間
こぶしを掲げてしまいました👊🏻
動画を観ながら30秒間ずっとこぶし掲げてた👊🏻

やぁ~それくらい嬉しかった♡♡


1期はスペちゃんが
2期はトウカイテイオーが
3期は誰かなぁ~

字の色的にキタサンブラックかなぁ~~~と予想しています!
ついにキタちゃんサトノ回が来るのかぁ!!!

誰になっても嬉しいけど!!!


今ツアーの聖の着物衣装👘
実はウマ娘衣装の部分があるんです!



右肩のちょっと開いてるところは
シンボリルドルフの新衣装の着物とお揃いみたいなの~~~🌼

へへっ
だからこの衣装着てる時、気持ちはシンボリルドルフさんです( *´꒳`* )ハート



おうちに帰ったらウマ娘のゼリーについてる
カード4枚あるから開けるんだ~ピンクハートピンクハートピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ













〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ