こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


バースデーイベントの振り返り~



2公演目に回替わりで
音楽ガッタスさんの「青春のカスタード」歌わせていただきました♩

この曲がねぇ、、
私の頭の中ですごく流れてくるんです。

それも、最近している🍮プリン活🍮
色んな所で食べたプリンをインスタに載せているんですけど!

プリンを食べてる時に
( ˙༥˙ )もぐもぐしながらラブラブ

「あ~プリンは甘くてカラメルは苦い」とか
「見た目はこんなに甘々なのに中身は苦いのね」とか思った時に

青春のカスタードやんけ!!!
って1人でツッコミをいれたのがきっかけです。


青春のカスタードの歌詞が

"大人の味ね 苦いのに愛しい"
"あなたの笑顔 甘いのに悔しい"

"心が揺れる"とかね

凄い!プリンと一緒やん!!!って食べながら思ってたの🤣🍮

曲調もファンクで、歌詞に「lonely heart」や「crazy night」が出てくる度に、私の頭の中はレトロプリンでいっぱいになっていました。

つんく♂さんはこの曲を作った時にどんな心境で書いていたのか
はたまたプリンを食べながら作っていらしたのか…

たぶんそんなことは無い!!!笑



「青春のカスタード」の好きなところは
ファンク×ジェラシー×哀愁感!

ニュアンスのある歌い方が癖になる
A.Bメロの雰囲気が特に好きです(*´ω`*)流れ星

そういう感情表現とかにもチャレンジしたく、選びましたお月様

ラストサビの転調もボイトレやお風呂で沢山練習しましたブルーハーツ

秋曲って少ないと思ってたけど、これは完全に秋っぽい曲だなって
選んだ後に気付きましたねスター



プリンの好きなとこはギャップがあるところ
あと同じスイーツなのにお店によって全然味が違って面白いところ!

自分の好みも探求できる
だから面白いんです~

今日もインスタにプリン載せたので是非見てください。美味しそうですよ~(🍮•᎑•🍮)





小田んがこの日の為にしてくれたネイルマニキュア

衣装にとっても似合ってて最高だった赤薔薇

ありがと~小田ぁ~ニコニコ




まじかるクラウン譜久村聖バースデーイベント2022 グッズまじかるクラウン


🤍バースデーイベント配信決定🎂🤍


⬆️こちらもチェックよろしくお願いします⬆️




さぁ!明日は北九州の方でコンサートです🎤
一日空いて2日間コンサートかぁ~

祝日を終わってから実感しました!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



🗓来年の予定が発表されました飛び出すハート
「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」FC先行受付のお知らせ💁‍♀️