こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

はっぴーハロウィーン🎃👻✨🌙🍭

お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉーー!!!


と言いたいところですが
今日の撮影場所、沢山お菓子があったので

ハッピーターンと
ポテロングと
コアラのマーチ🐨

いただいちゃいました꒳(*ˋڡˊ*)꒳

めいちゃんから北海道の美味しい美味しいチョコもありがとう~🥳



私はおうちハロウィンしましたよ~

ラヴィちゃんがAirdog好きで~。
Airdogの周りで寝たり上に乗るのが日常なので、その日常を表現してみましたニコニコスター

可愛い&ちょっと嫌がってるラヴィちゃん
インスタに載せたので見てくださいね🤭笑

私はですね~
ずっとずっと狙っていたものがあって!

よし!自分の誕生日プレゼントに買うぞー🎁と決めてGetしました



恐竜ブランケット🦖🦖🦖
ネットで見つけた時からずっと欲しくて探してたの( ˊ꒳ˋ )

ハロウィン前にゲット出来て良かったハロウィン
スリッパはオンラインで売ってたらしくて、知らずにGET出来なかったーおばけ💔
恐竜の足のスリッパもあるんですよっ
めっちゃ可愛い笑

…て事でこれが仮装です!笑




長野と新潟の2日間
ずっとこの格好で楽屋過ごしてたんだけど

めちゃめちゃやらかくって
最高でしたぁ

モーニング娘。の楽屋にも
アンジュルムの楽屋にも
まさか恐竜が1匹ずついるなんて思わずに過ごしてました🦖🦖

(?な方はアンジュルムのSNSを見てください👀)



ハロウィンってどんなイベントだったかな~?って振り返り
楽しい仮装が出来たらいいな!とか
メイク出来たらいいな~とか思ってる
あとハロウィン感あるお菓子とかスイーツ食べれたら嬉しいよねリボン
お子さまたちがおうちの近所を周ってお菓子もらってたら一番ですねベル

そんな想像しながら💭
そうやってほのぼの過ごせる一日になったらいいなって毎年思います

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


11/2(水)『モーニング娘。’22 譜久村聖バースデーイベント』皆さんからの質問を大募集!⭐️

⭐️バースデーイベント 配信決定⭐️


〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ