こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日10月30日で
26歳になりました~ラブラブ

そんな今日は新潟県で🍚🌾✨

皆さんとライブで会えるという、とてもとても贅沢な時間を過ごさせていただきましたクローバー


最初から最後までずっとずっと楽しかったです!

昨日、長野でも思ったけど
長野と新潟って普通より寒いイメージなので
絶対あんまり汗かかないと思っていたんですあせる
…めちゃめちゃかきましたびっくりあせる

でも本当に贅沢で楽しい時間だった照れ

オープニングで出ていった瞬間
恋ピンクいっぱいの会場にとっても感動(;∀;)乙女のトキメキ

目がお客さん分あればいいのに~って思うくらいに!
パフォーマンスに一生懸命になりすぎた部分もあったけど
一人一人のお顔よ~く見えましたっキラキラ

ありがとうの気持ちでいっぱいですドキドキ


朝リハーサルをする前、スタッフさん方に挨拶をする時
いつも私が[いっせーのーで]と号令をかけてから全員で「おはようございます!」と言うのですが

今日はその号令に続いて
バースデーソングを皆が歌ってくれましたえーんキラキラ

スタッフさんからアンパンマンのお菓子やシールも沢山いただいて🍭🍬🍫🍿🍩

嬉しいなぁハート
こんな幸せな時間過ごしちゃって良いのかなぁ~って思っちゃう!


最後のMCでメンバーが私の話をしてくれた事も
地元公演も無いから聖の話されるの自体レアな感じがして嬉しかったの( ˶'-'˶)ハート




皆さんが沢山お祝いしてくださったので
26歳になった事、実感しましたおねがい



26歳最初の自撮りだよ~😚💕笑


楽しくて素敵な充実した年を過ごしたいと思います!
皆さんこれからも応援よろしくお願いします照れ飛び出すハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



⭐️11/2(水)『モーニング娘。’22 譜久村聖バースデーイベント』皆さんからの質問を大募集!⭐️

⭐️バースデーイベント 配信決定⭐️

視聴可能期間は1111()16時~1113()24時です!

沢山の方に観ていただけますように爆笑





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ