こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


BSスカパーさんにて
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!」放送中です📺


懐かしいこの風景に
15期、16期初登場!!


ベッキーさんにたくさんイジっていただきましたっ笑
ハマ・オカモトさんも楽曲についてたくさん語ってくださいました。


そして、新曲TV初披露!
Swing Swing Paradiseは全てが初披露~!

いかがだったでしょうか!?
13人のフルでのパフォーマンス、沢山の方に見ていただけたら嬉しいですドキドキ









夢のまた夢すぎて信じられないことなのですが…

先輩方が誕生日をお祝いしてくださって……夢でしょうか。

夢ですね。

あ、でもそこに、
目の前にお誕生日プレゼントが置いてあります。

て事は、夢…じゃない?!


夢だけどー!
夢じゃなかったんだー!!!



夢だけど
夢じゃなかったーー!!!
(となりのトトロより)




石川さんからの“月一でランチ会しよっ”が
本当に実現するなんて思ってなかったですし
本当にビックリビックリです。

石川さん、高橋さんから伺う
当時のモーニング娘。のステージや楽屋でのお話も楽しいですし
いつも時間があっという間です。

本当に幸せいっぱいですラブラブ








もうすぐ開催される
「モーニング娘。'22譜久村聖バースデーイベント」で皆さんからの質問を大募集しますっ乙女のトキメキ

どなたでもご応募いただけますが
参加してくださる方はぜひ来られる方の公演を選んでくださいねっ💖🙏


配信も決定しています!
バースデーイベントが11/2(水)ですが
11日(金)16:00~13日(日)24:00までご覧いただけますので

ご都合合わず会場に来られなかった方
配信でも楽しみたいと思ってくれた方
興味のある方はぜひご覧ください♡

会員の方限定となっていますので
お気を付けくださいねおねがい


調べたら
バースデーケーキが届いた方や
もうネットにバースデー衣装が載っているそうなのですがブルーハート

キリの良いお誕生日にでも衣装公開しようと思うのでそちらも楽しみにしていてくださいねっオーナメント

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ