こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

一昨日の話なんだけど〜

コンサートが始まる前にファンの方からのお手紙をいただいて、読んでからライブに行きましたメール

12.3年前はそもそもお会い出来る機会がコンサートやリリースイベントのみだったので
ファンレターで想いを伝えてくれる方が沢山いたのですが

今は、トーク会やサイン会もありますし
ファンの皆さんとお話し出来る機会が以前は想像できないくらい増えています

直接お話し出来るのも嬉しいけど
こうしてファンレターで気持ちを知れるのもとても嬉しいほんわか💌


海外の方からの寄せ書きが届いてね。
イギリス、フランス、ドイツ、アメリカ、カナダなどなど
私に届くまでに色んな所を回ってきたのかな〜
それとも皆で集まって書いてくれたのかな〜
そもそも皆さんはお友達なのかな〜
色んな想像を巡らします💭

以前は毎年海外でもイベントやライブで行えてたので
こうしてファンレターをいただくと
より、今行きたい気持ちになりますし

日本だけじゃなく応援してくれてる方がいるんだと、みなの自信にもなりますし嬉しくなります♡⸝⸝‪

ありがとうございます🤭





今日はとっても寒かったですね〜大泣き
お昼って日差しがあって暖かいイメージだけど、
そんなお昼も寒すぎた🫠

今年はモコモコいっぱい着るんだ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベントショートケーキ

予約受付⇒10月19日(水)17時~10月25日(火)12時





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ