こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日はお知らせたくさんっ!!


もうすぐ放送の

「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!」


「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!完全版」 
TBSチャンネル11/19(土)16:00〜20:00



歌う楽曲も公式Twitterにて発表されました🎤♪ .*

72枚目のシングル
「Happy birthday to Me!/ Swing Swing Paradise」

そして「ムキダシで向き合って」の3曲です宝石赤


昨日、一昨日のコンサートで
Happy birthday to Me!を初披露させていただき

Swing Swing Paradiseの方は
フルコーラスさんが初公開になります♡

なんなら、、、らいりー初の
テレビ収録でした🥳🥳🥳

フルコーラスさんが初の収録だなんて
私たちメンバーも嬉しかったです!

初めてで緊張混じりのらいりーも
新曲初披露な私たちも
どちらも注目してくださいねっ!!





カリバディクスからNewグッズのお知らせがありましたねっオーナメント

 


本日から予約開始です!
遂にがおっきーのワイヤレスイヤホン&スピーカーが出るなんて
テンション上がっちゃう!!

耳にクララがいるとか最高すぎます🐶

っていうか見た目が可愛すぎっ!

ちなみに充電器は第2弾なんですが、
第1弾の時から使いやすくてめっちゃ使っています。

これホントに便利なのよねピンクハート


らいりーがおっきー初グッズでもありますっ

グッズ展開ずっと楽しみにしていたので
1発目からこんなに沢山!!!
テンションあがっちゃう!!

らいりーのミルクティーカラーのグッズ
ホントにかわいい、、、

最高🤍🤎

ぜひチェックよろしくお願いしますね!




11月6日(日)24:35~

フジテレビさん「Love music」で
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 大特集 Part2が放送されます🎀

今年8月に開催された
日本最大の野外ロックフェス
“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022”
のライブ模様をダイジェストで放送されるそうですっラブラブ

※地域によって放送日時が異なりますので
各放送局のHPにてご確認ください!

#Lovemusic でぜひ呟きながらご覧くださいっ
お楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*





モーニング娘。25周年記念オーディション
明日を作るのは君

今日が最終日ということで…
沢山のご応募ありがとうございましたまじかるクラウン

応募したかった方は無事応募できたかな?
みんなの気持ちが届いてますように…爆笑

まだ見ぬあなたに会える日を楽しみにしていますチューリップ赤



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベントショートケーキ

予約受付⇒10月19日(水)17時~10月25日(火)12時





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念