こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日は仙台、今日は盛岡にてコンサート!
応援ありがとうございました乙女のトキメキ

2日間あっという間だったなぁ〜

今週の土日は、新曲を初披露するっていうドキドキ感もありましたからねっ
無事に披露できてホッとしていますオーナメント


岩手といえば、昨日もブログで書きましたが
わんこそばが有名ですね!
またモーニング娘。で対決してる姿がみたい!よく言っていただきますが…

私はあれが食べたいです。。
【【【【【盛岡冷麺】】】】】】

盛岡冷麺好きすぎるの…
どれくらい好きかっていうと、


聖)あんまりお腹空いてないから、今日御飯はいらない〜
親)え?今日盛岡冷麺だけどいらない?
聖)え、食べるんだけど

こんな感じです。

盛岡冷麺が最優先(૭ ᐕ)૭🍜
それくらい好き!

聖が家でご飯食べない時に冷麺にされると
軽く怒になります(`-´)笑
それくらい好きです!

だから初めて盛岡で食べれた時もすごく嬉しかったんだ〜😋❤️

今回は弾丸で帰ってきちゃったけど
いつかゆっくり出来る時に堪能したいですね〜



仙台でらいりーがずんだ餅について語っていましたが、無事ずんだシェイク飲めましたよ💚



美味しい美味しい言いながら飲んでましたよ〜グリーンハート
よかったよかった!

なんだか私が嬉しくなっちゃった音符




ライブ終わりのDohhh UP!PONPONピンクハートグリーンハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベントショートケーキ

予約受付⇒10月19日(水)17時~10月25日(火)12時





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念