モーニング娘。25周年記念オーディション
明日を作るのは君

応募締切まであと2日!

こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は仙台でのコンサート🎤
応援ありがとうございました乙女のトキメキ

久しぶりの昼公演楽しかったー!




あゆみんのおばあちゃんが漬けてくれた
きゅうりのお漬物をいただきました食パン

お漬物だいすき〜
あゆみんおばあちゃんいつもありがとうございますハートのバルーン

仙台あゆみん輝いてましたねぇキラキラ
始まる前、舞台裏にも手拍子聞こえてました〜

ステージに出たらロイヤルブルーな会場💙
最高でした👏キラキラ



そして!本日!サプライズで🎉🎉🎉

72枚目の新曲「Happy birthday to Me!」を初披露させていただきましたぁ〰️プレゼント

初めて来られた方は急に始まって
なになに?!ってなったと思うのですが!

Happybirthday〜♪のフレーズで
新曲だ!と思ってくれたかなニコニコ

初披露、ドキドキしましたが楽しくパフォーマンスできました💛🤍



明日は盛岡でコンサートニコニコ
応援よろしくお願いします

ステージ上でわんこそば対決したぁい笑

気を付けてお越しくださいねぽってりフラワー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベントショートケーキ

予約受付⇒10月19日(水)17時~10月25日(火)12時





〜71st Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念