どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日はコンサートがありました!


仙台のコンサート

めちゃくちゃ楽しかったです


牛タンめちゃくちゃおいしかった!!!


とりあえず今日はホテルに帰って♡


明日に備えて元気に寝ます♡


でも、夜にスプラトゥーンやろうかなぁ!



今日はセブンイレブンに行けて

とろっとゆでたまごが

食べれたから嬉しかった!!!!


ほまと一緒に

とろっとゆでたまごを見つけたら

教え合うようにしてます!



明日の盛岡でのコンサート

精一杯がんばります!




横山玲奈からのメッセージです!

がんばります。



ボイスでお届けしたブログでした!


羽賀朱音

ありがとう


牧野まりあ

えりぽんかわいいえり


譜久村聖

ひつじのショーン面白いよね。

ひつじのショーン面白いよね。


岡村ほまれ

城田さん可愛い(生田さんって言ってくれたw)



インスタも見てね!!





ERINA