モーニング娘。25周年記念オーディション
明日を作るのは君

応募締切まであと5日!


こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんにお知らせです

モーニング娘。'22 New single

「Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!」

12月21日(水)発売決定致しました💄



櫻井梨央にとってはデビューシングル!
そして、加賀楓にとってはラストシングルとなります。

貴重な13人での撮影
2曲共とっても楽しかったですキラキラ


つんく♂さんと曲の作成時からお話させていただき、どんな楽曲になるのかなってずっと楽しみにしていたのですが

加賀のラストシングルにも
櫻井のデビューシングルにも

ぴったりな楽曲になっていますキラキラ


世界観も最近には無かった感じに仕上がっていますので、楽曲を聴くのを楽しみに待っていてくださいねっ

詳しくはこちらでお話もしていますので
ハロ!ステをのぞいてくださいハート







この真っ赤な衣装もお気に入りです(*´`)ハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ