モーニング娘。25周年記念オーディション
明日を作るのは君

応募締切まであと6日!

こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日お仕事終わっておうちに帰った頃には
ちょ〜ねむねむで疲れてお風呂にもまだ入れないな〜ってちょっとだらだらしていたら
母がパルテノヨーグルトで作ったアイスあるけど食べる〜?って聞いてくれて

ナイスタイミング!!

めちゃくちゃアイス食べたくて〜
実はコンビニでアイスコーナーとにらめっこしてて
でもあんまり好みのが無かったからやめたんです。

そんなとこに聖の好みのアイス登場!(しかも手作り)



しかもヘルシーふんわりリボン

めちゃめちゃ美味しかったし生き返りましたおばけ音譜


あまりにも好み過ぎて、アイス屋さんした方がいいんじゃない?って言ったら
パルテノ固めただけだからぼったくりだって言われました笑笑


いやぁ~パルテノにはちみつ入れてミックスベリー並べてたらもうそれはスイーツ🍨♡





小田さくらちゃんが愛知の公演の日に
またまたネイルしてくれました💅

こちら~宝石白




きゃわきゃわすぎ~ふんわり風船ハート

今度は紺のネイルにしてくれたっ

名前忘れちゃったんだけど
左手の人差し指と小指の爪はペタペタ剥がして付ける難しいやつみたいで、初めて挑戦してくれました!

難しくて最初は爪じゃないところに付いちゃったり、中々爪に付かなかったりで
めちゃ手こずった、唯一共同作業した場所!笑

人差し指のパールを1つずつ縦に綺麗に並べるのも大変そうだったけどとっても綺麗に並べてくれた~


薬指キラキラも初めて使う色でめちゃくちゃ綺麗だね!って皆に見せながらやってました(*´`)

薬指の上にのってるシルバーのお花は
あかねちんと色違いでお揃いのパーツ付けています赤薔薇

親指のお花は小田んの推しシール
これもめちゃめちゃ可愛い。
お気に入りの箇所がいっぱいです♡

うれしいなうれしいな
爪が可愛いとるんるんしちゃいます

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント開催決定!ショートケーキ




〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念