こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

明日、

10/18(火)5:10〜08:00
読売テレビさん「す・またん」に
モーニング娘。'22が出演させていただきますまじかるクラウン


佐藤アナとある対決をしましたニコニコ
佐藤アナ、とっても可愛かったです…!
可愛すぎてずっと目で追ってしまいました♡

ぜひチェックよろしくお願いします花








ちぃが留学チャンネルに出たぞぉぉーー!!!


卒業後も活動が見れることはとっても嬉しいですねニコニコ
私たちも原動力になります!

さっきまでお仕事していたのでまだちょびっとしか見れていないのですが
ちょっと前髪が伸びたちぃが居て、時の流れを感じましたね。

なんだかんだ言ってずっと連絡取り合ってて
近況とかもきいていたので
新たな活動、楽しみにしています花



優樹ちゃんも最近活動を再開しましたね
動画で出ることが多かったけど、今はライブにも出演し始めたりして



優樹ちゃんとは会う度にご飯行くかーって
フッ軽でご飯行く仲間になっています🍛笑


びっくりな話なんですが
めっちゃ前に小田んと3人でしゅごキャラカフェに行きましたラブラブ

ランが好きだそうで、初めてアクスタを買って
自引きでランを当ててました笑笑

流石優樹ちゃん🤭


優樹ちゃんも活動
マイペースに頑張って欲しいです!

2人共応援してるよ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント開催決定!ショートケーキ




〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念