こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

現在開催中の、単独ツアー
最終日の日程が決まりました🔥


『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル』

12月10日(土)
日本武道館にて開催致します❤️‍🔥

ファンクラブ先行受付は10/21(金)からを予定しています!


春にちぃが卒業し
夏の最後にはらいりーが初パフォーマンス

そして秋から今の13人体制で活動してきましたが
この秋も全国各地皆さんの元にモーニング娘。'22をお届けしています⚐゙


かえでぃーが卒業という雰囲気をまっっったく出さないので、噛み締めていかないとあっという間に時間が過ぎてしまいそうです😖

だから1公演1公演この13人でしか出来ないステージを作っていくんです!

そんな私達の姿をぜひ、観に来てください!
お待ちしております🇯🇵







さっきブログを書きながら寝ぼけてこんな数字を打ってました、、笑

1275(*33>5+〆3°

なんの??暗号か??🥹


今夜うる星やつらの放送だぁ〜雷
楽しみすぎるー!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント開催決定!ショートケーキ




〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念