こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


大阪公演一日目、
ありがとうございましたカラオケ

ご来場くださった皆さん楽しんでいただけましたか〜?
応援してくれた皆さんもありがとうございますおやすみ

23歳ののなか初のLIVEでしたねチューリップ紫





コンサート中に小さい子や女の子を見かけるとつい、この子はオーディション受けてくれるかなぁ〜と想像してしまいますリボン



今日の髪型はポニーテール🐴



あとなんか気分で
白のライン引いたらえりもして〜〜〜って言ってきたのでしてあげました🤍笑


公演が始まる前はちょっと肌寒いくらいだったのに、あっという間にあっちっちーで🔥

こんなスッキリした髪型してても
汗が止まりませんでした😳あせる

だけど最近魔法の力でメイクが落ちなくなったんだ😏
髪はすぐボロボロだけど笑い泣き




大阪恒例のバーン🔫
たくさん出来て楽しかったなぁお願い

明日も楽しみずきーピンクハート
NHK大阪ホールでお待ちしています!


今夜のラジオ
「モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

牧野真莉愛ちゃんピンクハート
岡村ほまれちゃんイエローハート
譜久村聖ピンクハートの3人が出席!




夜寝る前に聴いてね〜📻



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント開催決定!ショートケーキ




〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念