こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日結局
帰ってきてそのまま玄関で倒っ…
2時間寝たくらいやばかったです😇笑笑

そして今日は全身筋肉痛な感じがしますーーーいいいたい

起きてから痛い!痛い!ってなりました笑



昨日のレッスン終わりにアイスを食べたんですけど、それが
私が最近ハマってるめちゃくちゃ美味しくて衝撃を受けたアイスなの!

この話は昨日収録したハロモバラジオ
「ふくむらの部屋」10/11(火)〜配信でしてるのでぜひ聞いてください!
(#1のfreeで聞けるところでお話ししています☺️)


ゲストのしおりんもそのオススメのアイス早速食べてくれたの~ドキドキ嬉しい!



BEYOOOOONDS 西田汐里ちゃん!

3年振りに来てくれました!

しおりんと話してる時間
とっても楽しかった~♪

あるお題で対決もしたので
ぜひチェックしてくださいおねがい


皆さんに質問
最近筋肉痛になったーって方
何をどのくらいやったか、ぜひ教えてねーᕱ⑅ᕱ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念