こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日あゆみんに話し忘れたんだけど

アニメ「フルーツバスケット」始めました!

あゆみんがめっちゃ好きなアニメ
ふと何か観たいな〜とU-NEXTで色々見ていたらフルーツバスケットが出てきて!

観始めたんです〜

石見舞菜香さんCVの透の声がとても好きでリボン
とってもかわいいくて素直で安心するの!

それに惹かれて
3話まで見た〜

今夜も観よグラサン



そして私の趣味であるウマ娘プリティーダービーのアプリをえりぽんが始めたんだって!!!


とっても急〜笑
嬉しい!!!


えりぽんはハマるととことん突き詰めていくスタイルなのできっとすぐ強くなって私より詳しくなるんじゃないかな〜と思ってるキョロキョロ

というかそうなってほしい笑


聖は使い方が十分にわかってないものは多く使ってないからクローバーとサークルptは溜まったまま笑
ヒント本もキタサンブラックにしか使ってない❤️‍🩹

だれか助けて状態!笑

これが解消されたらもっと強くなれるはず!笑笑





今日も皆で激しく動いてたんだけど
流石に疲れすぎてやばぁい笑

やっぱりレッスンは体力使いますなぁ


疲れすぎて
私って今どこにいるんだっけ…?って感覚になりました。笑

流石にやばい

今日は絶対に早く寝ます。笑




えりぽんが昨日ブログに書いてたすき家さんのマグロユッケ丼ラブラブ

聖も誘われて食べに行きました!
えりぽんのユッケ丼愛が凄かった!笑

そしてめちゃめちゃ美味しかった〜目

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ