こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

立川2daysコンサート!
ありがとうございましたドキドキ


今日の会場は
皆さんにご着席いただいているからか
音がステージ側に返ってきた感覚があり
マイクにエコーがかかった感じカラオケ

ナルチカの感覚を思い出したりもしたグラサン

だからね、皆さんからの拍手や手拍子も
とってもよく反響してくるんです😊👏🏻

声援を送ってくださる時もそうだったけど
より大きな音で、届くようにって意識してくれてるんだなって言うのも伝わってきましたお願い

ありがとうございましたドキドキ


あぁ~今日もいっぱい動いたぁ
今かなり脱力してる昇天










えりぽんと小田んが皆のメンカラヘアゴムを買ってきてくれたの!

だからね~
着物の衣装の時付けたよ~祭花火

お転婆娘みたいになったけど!笑

よこちゃんがハチマキ巻いてたり
あゆみんがでんでん太鼓になってたり
ほまめいがリボンしてたり

楽しい曲も歌う時も
気持ちもどんどん楽しくなる!



今日は未来に迎える新メンバーのことも考える瞬間があって、どんどん変わっていくんだろうな~とか
一人一人のメンバーの成長も沢山感じて
この子のこの部分好きだな~ってところがどんどん見つかる!

沢山の方に観に来ていただきたいコンサートです!



2daysコンサートが続いた時あるあるなのですが…明日もまたコンサートがあるんじゃないかと
ついつい感じてしまいます😏

だからかちょっと寂しくなるんだけど
でも今日もらったパワーを来週に繋げていけるように!

がんばる~🔥


明日からも皆さん頑張ろうね!
楽しい一日になりますようにうさぎクッキー


おうち帰ったらちびまる子ちゃんみよっと!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念