どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



写真がないんよ!


髪ボサボサのすっぴんなので

写真なんか撮れません笑


ベッドから動いてません笑


ベッドが大好きなんよ笑


インスタにも書いたけど

三遊亭円楽さん!!


円楽さん大好きで

よくえりがパターが出来ん時に

円楽さんから教えてもらった事をやるとね

カップにはいるんよ!



それで褒められるたびに

円楽さんの事を話したりしてて

えりは円楽さんとゴルフできたことは

本当に嬉しかったな!!


もっともっと仲良くなりたかったです!



ゴルフを通じて

アイドルの活動だけではお会いできない方と

お話させて頂いたりして

本当に素敵な出会いを下さってます!!


円楽さんとまたゴルフしたかったです!




ご冥福をお祈りします









インスタもみてね!!




ERINA