こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は10期11周年記念日~オーナメント

あゆみん、10期のみんな、おめでとうジュースジュースジュースジュース


インスタライブ、盛り上がってましたね〜
凄く楽しそうで♪

優樹ちゃんの登場もあり盛り上がってましたね~笑

スタバ何飲んでたのかな~コップ




聖は最近新しいお芋のフラペを
生クリームなしのアーモンドミルクにカスタムして飲みました♡
おいしかったぁあ
お芋はやっぱり最高だ!

でもやっぱり
結局カフェアメリカーノに戻ってきます✌️

あれならVentiでもいけちゃうね。





秋ツアーの初日終わりにあゆみんと撮った写真!

今回、めちゃ暑いの😂

普段汗かかないえりぽんも汗かいてたし!
聖は滝浴びたみたいになりました💧笑

メイクもおちおち!笑

でもとっても楽しいから皆さんに来てほしい!!!


あゆみんの今回のツアーの髪型もちょー可愛いんですよ!
みつあみが日に日に増えてくの。

最初は左右1本ずつだったのに
気付いたら5本ずつくらいになっててビックリした!笑


11周年記念で、次回の立川では
みつあみ11本になってたりして!!笑






そして今日はつばきファクトリー
小野瑞歩ちゃんのお誕生日マカロン

おのみずお誕生日おめでと~バースデーケーキ



笑顔が素敵すぎるおのみず
おのみずのイメージって優樹ちゃんの事が好きっていうのがとっても強いんだけど
そんなおのみずのメンバーカラーがエメグリで、更に10期の加入日に誕生日って
凄い奇跡だなってキラキラ

そんな事を昨日日付け越えておのみずのバースデーグッズみながら思ってました笑

素敵な年にしてねっ!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ


ファンクラブwebサイトにて

「Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ譜久村聖」の受付を開始しましたリボン

初めてのケーキ~バレエバレエバレエ


〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念