こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星




またまたお誘いいただき♡
モーニング娘。の先輩
石川梨華さん、高橋愛さんとランチへ🍽


石川さんとは在籍期間が被ったことがないのですが、いつもモーニング娘。の事を見てくださっていつも応援してくださってるんです

SNSを見て日々癒されているのですが
そんな石川さんとまたまたランチへ行けるなんて
とっても嬉しいです!はっぴぃ〜ですラブラブ


タイ料理をご馳走になりましたラブラブ

とってもとっても美味しくて
1品ごとに写真撮っちゃって🫠恋の矢
これも思い出です🫧


サプライズで高橋愛さんのお誕生日お祝いも🎉🎉🎉

花火がパチパチしながら登場するデザート



それにふーってする高橋さんイエローハート

それは花火なので消えません!笑



プレゼントもお渡ししたんですけど
その時に3人でお揃いのものが欲しいからって
石川さんがアロマの置物を私にもプレゼントしてくださったんです😭💖

かっこよ過ぎます…😵‍💫

お部屋に大事に飾りますハート



鬼滅の刃とONE PIECEとか
アニメの話で盛り上がったのも、楽しかったなぁ~




昨日のうちに書きたかったんだけど
うとうとしてて時間オーバーになっちゃいましたので今日に♡̢

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

本日公開
25th Anniversaryツアー初日から
モーニング娘。'22「そうだ!We're ALIVE」の映像ラブラブ
そして加賀楓からのメッセージもおやすみハート





ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念