こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


このあと深夜1:30〜
テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」に加賀楓ちゃんと出演させていただきますスター
ぜひご覧ください♡





昨日で我が家のプラムたんが
5歳になりました!




大好きな大好きなプラムたんふんわり風船ハート
うちに来てくれてありがとうおやすみ


うちの中のペットちゃんの中で
プラムが一番自分のことを人間だと思ってるし
一番お話もしてくれます!

喜びも寂しさも苦情も甘えも
猫語で言ってきます🐾

お話にゃんこですドキドキ

人間に対しては甘えん坊さんだけど
1番のお姉さんだから
妹たちにも心を許して優しい姿を見せてくれるの

さすがプラムたん!

日々癒しをありがとう🐈🐾


お誕生日プレゼントには
手作りのおもちゃをあげました恋の矢




プラムたんこれからもよろしくね音譜



昨日は全身筋肉痛みたいになって!
おうちに帰ったあと中々立てませんでした!笑

それくらいコンサート動いたって事だ飛び出すハート



今日は、BEYOOOOONDS、つばきファクトリー、Juice=Juiceの初日でしたね🫧

皆いい初日を迎えられたようでよかったピンクハート


私たちも早くも来週がたのしみ!!笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ








ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念