こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN'TO THE BEAT〜

初日ーーー!!!




不思議と今日私は緊張しなくて…こんな事初めてかも…!?

終わったあとは、達成感とまじかるクラウン
緊張しなかった分、今になってファンの皆さんどうだったかな〜というドキドキ感を感じていますリボン



ファンの皆さんからの拍手拍手
嬉しかった〜♡♡
手大丈夫?って心配になってしまうくらい
皆さんの気持ちが届いてきて
ホントにホントに嬉しかったです。

もうね、手拍子が声援の様に心に届いてきました💌ほんわか


雨の中お越しいただき、大変でしたよね
ありがとうございました!!!




初日を終え、改めて25周年にかける気持ちが
このコンサートのセットリストや
私たちのパフォーマンスから伝わったらいいなと感じています🎤


私の中の今秋のテーマは
"今の私たち"

今の私たちを、
輝いてたかなほんわかそんなみんなを見てもらいたいスター


もう1つの私的テーマは
"新しく挑戦"です!

コンサートにいつも来てくださる方はわかるかなぁ?
ブロック構成が変わっているのも新しい試み。

長年一緒にやってきたメンバーがいるからこそ、新しい事を目指していきたいし
そこにらいりーが加わった進化も上げていきたい!

25thだからこそ掲げる目標です🌱


今日は、らいりーにとって一生に一度しかない瞬間
モーニング娘。人生初のツアー初日を無事終えました🌱

当然大変だったと思います
悩んだりもしたと思います
前だけを見続けてやってきたらいりーだからこその今日だったと思います花

おつかれさまクローバー




今日北ちゃんやほまれがMCで話していましたが
引き継いだパートを一生懸命練習してるメンバーの姿も沢山見てきました!


日に日に良くなっていく姿を見てると
感動しますし、私も頑張ろう!と思わせてくれます


ステージに立つ時には
先輩、後輩全く関係ないので!!

メンバー皆が1番輝けるようにふんわり風船星
みんなでいい公演を作っていけたらと思います!



次回公演は、
10/1(土) ・10/2(日) 
TACHIKAWA STAGE GARDENにて!



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますハート



明日25:30より
テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」に
かえでぃーと2人で出演させていただきます!!

たのしみずき〜ハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念