こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

いよいよ!明日は

『モーニング娘。‘22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN‘TO THE BEAT〜』

初日ですキラキラ
ハーモニーホール座間からスタートカラオケ


最終リハにビヨちゃんの何人かが来てくれてピンクハート


ステージをよりイメージできたので
今日はビヨちゃんをお客さんとして1公演やったつもりで!

とっても楽しかったですニコニコ
ビヨちゃんありがとう花








帰りに横ちゃん、めいちゃんと
誰々は○○ぽいってコスメブランドに例えてたんですけど

めいちゃんがめちゃめちゃMACぽいよねって話になって。
「えっ、ポテトですか?」って言ってて
中身全然MACじゃなくて可愛かった🤣

横ちゃんはTHREEぽいってなり

聖はTOM FORDぽいって横ちゃんが言ってくれました⭐️


クリスマスコフレが可愛いよねって話からこんな話になり、
そこからの延長で1人、頭の中でまだそれ続いてます笑


そして今回のクリスマスコフレ買っちゃお〜と目星を付けました😎




あぁ、明日楽しみだ

やっとファンの皆さんに会える!


ギリギリまで皆で揃えて意見を出し合って作ってきたツアー
絶対に楽しいこと間違い無し!

皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ


そして明日は、台風の予報なので
時間に余裕を持って安全を考慮し、気を付けていらしてくださいね!




13期の2人がグッズ紹介してくれました〜笑

DマガのCMも!



あ、この間の✌️の答え合わせ忘れてた!

正解は…







あかねちんでしたぁ〜赤薔薇


アップトゥボーイ発売中です!

是非GETしてねっ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ








ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ



〜New Single〜



今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座



エレベーターのボタン🔼🔽



スマホGAMEゲーム

ウマ娘馬ラブラブ


エキストラ/譜久村聖



2022秋ツアーのお知らせ



『モーニング娘。25周年記念