こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
みんな大好きDVDマガジンvol.141
ダイジェスト公開まじかるクラウン

 

 

 
らいりーが加入してまだ1ヶ月頃の時期に撮影だったかな〜
 
初めてのDマガ撮影、そんなに緊張もなく
むしろしっかり応えようとしていく感じが
らいりーの素が見れた感じがして嬉しかったですね虹
 
そしてここでメンバー皆気付く。
らいりーってやっぱこっち系だよねと笑
 
"こっち系"とは何なのか
 
ぜひ、Dマガを観てくださいねっ!!
 
(9/14喜びのポーズが揃ったで話題のゴリラの真相にも注目👀)
 
 
 
この日、ほんとーに眩しかったー晴れ
暑かったしあせる

 

 

この日に撮ったTikTokもたのしかったなー!
 
よこちゃんがひょこっと出てきて踊り出すやつ。
 
観てない方はぜひチェックしてください🤣✨
 
 
 
「I WISH」で着た、ジャンパー風のものがグッズになっていたりセーター
期別のアクスタ宝石緑宝石赤
マフラータオルのデザインも素敵だったʚ♥ɞ
 
そして何よりも!!!
らいりーのメンバーカラー
ミルクティーが追加されて初のペンライト
🤎\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/🤍
 
たのしみずきですねっうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
今回の日替わり生写真も
チェックよろしくお願いしますカラーパレットニコニコ鉛筆
 
 
いよいよ明後日から
秋ツアーがはじまるぅぅう!!!
 
 
楽しみで仕方がありません!!!
 
 
あっ!春ツアーのグッズも再販になっていました⋆⸜🌷⸝‍⋆
きゃわきゃわなちぃのグッズ🤍
 
 
チョコミントカラーのタオル
可愛すぎて聖まだ使えてないんだぁ、、
 
 

 

フォルダ整理してたら出てきたちぃ

可愛すぎて季節感バグってるけど載せちゃうっサンタ

 
 
本日発売の
「アップトゥボーイvol.319」
 
 
表紙はモーニング娘。'22
裏表紙がBEYOOOOONDSですねっ誕生日帽子
 
 
らいりーのソログラビアや
研修生の後藤花ちゃんのグラビアも
見るの楽しみです!
 
モーニング娘。'22
インタビューもぎっしりですくまクッキー
 
ぜひチェックよろしくお願いします音譜
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン

 

 

 

バースデーケーキ譜久村聖バースデーイベント2022開催決定ショートケーキ

 

 

 

 

〜New Single〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターのボタン🔼🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホGAMEゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘馬ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキストラ/譜久村聖

 

 

 

 

2022秋ツアーのお知らせ

 

 

 


『モーニング娘。25周年記念