どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






インスタにくじの動画あげました!

良かったらみてください!




なんとなくあげてみたくて笑


上げてみちゃった!


てか嬉しすぎて上げたかった!!!



当たった瞬間とりあえずパパには送ったよ笑


Sじゃないやん!って言われた笑



Sはなかなか出らん。。。


でも欲しかった😭



着せ恋のくじまたあったらいいなー!!



やりたいー!!!!



そして。。。

イナズマロックフェス2022


台風による影響で中止になりました。


皆さん大丈夫ですか?


えりの実家は大丈夫ですよ!!!


明日からはまた本州への影響が

あると思います。


みなさんも気をつけてください!



ERINA