こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

加賀楓ちゃんと2人で
テレビ朝日さん『ゲームズ・ボンド』出演させていただきますゲーム

大好きなゲームのお仕事出来て2人で大喜びー笑

9月25日(日)25:30~ですグリーンハーツ





ちなみにこの日やったゲーム
あれから自分でもGETしてプレイしています♡

楽しすぎて
一日中でもできる。笑


バッファロー吾郎 竹若元博さんと3人でプレイしています

お楽しみに~♪



今日、お仕事帰りにお水を買ったんですけど

レジに出す時周りにおすすめのお菓子とか置いてあるじゃないですか。

そこに今日ウマ娘のマグネットコレクションがあったのでやったんです。


家に帰るまで待てなかったから
開封しちゃったんだけど

開けた瞬間、和の雰囲気の絵が出てきて…これはもしかして?!と

1人でいるのに
すっごい笑顔になっちゃって

開いたら
キタサンブラックがでてきたーーー!!!


やったぁあ
最近キタサンブラックとサトノダイヤモンドが出てくれる~

ガチャガチャも2人が欲しかったんだけど出てきてくれたし


この間初めて
一番くじでラストワン賞引けたんだぁ

めちゃくちゃ嬉しかった



アニメの3期始まらないかなぁ~

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ