こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


本日9月14日
モーニング娘。結成25周年を迎えました乙女のトキメキ




昨日は9月14日を迎えた瞬間は

矢口真里さんの火曜The Nightに出演する待機部屋に田中れいなさんと真莉愛と3人で居ました

ドキドキオーナメント


矢口さんが今のモーニング娘。を想ってくださる気持ちが嬉しくて嬉しくて
2期さん6期さん9期12期の4人で歌えたことも一緒にお話出来たことも楽しくて貴重な経験でした

ありがとうございました!




そして、今日は

「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」



FCイベント初参加のらいりーも
今日、やり甲斐や楽しさ、安堵感を一気に感じていましたおやすみ

夏のツアー最終日に1曲参加してくれましたが
今日Fullでイベントに参加したことが自信に繋がったのかと思いますキラキラ

ミルクティーカラーのがおっきーも発表になりましたコーヒー
聖も早くGETしたい❤️‍🔥たのしみ!




そしてこちらも発表🫧

『モーニング娘。25周年記念オーディション  明日を作るのは君』

モーニング娘。の更なる進化を目指して
新メンバーを大募集します❤️‍🔥

締切は〜10/24(月)午前10時まで!


可能性を信じて、夢に向かって
ぜひ応募してほしいです!

よろしくお願いいたします!


らいりーは加入してすぐに後輩を迎える事になります
だけどこれから迎える後輩にとって1番近くて1番安心できる存在になるかも
多分そんな存在になる気がするんだ




だから、らいりーは今出来る事を精一杯頑張って
今日のようにステージを楽しんで過ごしてくれたら嬉しいなチューリップピンク
らいりーの形で未来の後輩に背中を見せてあげてね!



ライブコーナーでは、ファンの皆さんからのモーニング娘。楽曲リクエストの中から上位の楽曲を歌わせていただきました🎤

私も大好きな楽曲!思い出も沢山だけど
いつ歌っても幸せにしてくれる楽曲

小田んは加入して10周年が経ちました🫧

いつでもモーニング娘。への気持ちや
歌を引っ張ってくれるおだん

これからもよろしくな!




そして今日
我が家の愛犬クレアちゃんが

1歳の誕生日を迎えましたチューリップ

モーニング娘。の結成日と同じなんですニコニコ

これからもよろしくね♩

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ