つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが本日のバースデーイベントにて

春につばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました



ホームページやハロステにも上がりましたが
どこからも樹々ちゃんの誠意が伝わってきて、樹々ちゃんだなぁ。と思わせてくれましたおやすみ


樹々ちゃんのこと、デビューする前から見ていたけど本当に一生懸命な子です

つばきファクトリーとして頑張ってる姿も本当にだいすき!
樹々ちゃんのパフォーマンスを見てると安心します。

そんな樹々ちゃんが学びたい事を学ぶ姿も応援したいですし、1人で活動していく姿もとても楽しみにしています。









ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ライブ映像配信決定!

フェス公式アプリ「Jフェス」で
9/14(水)23:59まで配信されます🎤



9/22発売「アップトゥボーイvol.319 」

モーニング娘。'22、最初で最後の13人体制大フィーチャー号!
楽天ブックスにてご予約・ご購入頂くと、譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美 or 櫻井梨央 の生写真が2種から1種ランダムでついてきます!

7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きも~♪




イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!

チェックよろしくお願いしますスター





懐かしい写真。



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ