こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日、アプリ ウマ娘プリティーダービーがアップデートされてね

私の欲しいキャラ
【黄金トライアンフ】スマートファルコン


絶対出したいということで
ガチャをする為に貯めた9000ジュエルを抱え
普段からやってる願掛けをしてみましたお願いキラキラ


私の中の願掛け方法。

宝石ブルー今日のミッションを全部やる
宝石ブルー「New」と書いてあるところ(ストーリーなど)を無くす。
宝石ブルー欲しいと思う馬娘やその親、憧れてるウマ娘育成を設置
(ファルコちゃん通常モード持ってたのでそれで育成開始準備!)

これをした後
そんなに期待せずに10連ガチャをするんです🤣
期待しすぎると出なかった時の絶望感が凄いから😂



まずは10連引きました、、、、



結果は❌😂

まぁまぁ10連で出るわけなかろう!



20連目チャレンジ!(期待せず薄目で画面を見る)


………ミラクル!?
虹色に光ってる子がいる!?キラキラキラキラ


でもまだファルコとは限らない!落ち着け!!!落ち着け!!!(心の声)





ゲートガヒラクぅ




ダレカハシッテクルぅ



ファルコクルゥ〜〜〜〜〜!!!!!






ばんざーーーーい!!!!!!



ファルコちゃんが私の元に来てくれました😭😭😭



ホントにひっっっさしぶりに☆3の子が来てくれたので
めちゃくちゃモチベーション上がりました😭😭😭



でねでね、
以前どうしても欲しかったけど手に入れられなかったサトノダイヤモンドも
もしかしたらこの勢いでゲットできるんじゃないか?!と思ったんです。
(譜久村しらべでは当たりが出ると続けて当たりが出る場合の方が多いです)


なので、次の10連でもしまた☆3が出たら
持ってるジュエル全部使おうと決めました!

その結果…

30連目→オグリキャップ
40連目→ビワハヤヒデ
50連目→エアシャカール
60連目→ヒシアケボノ

なんと連続で初めてのウマ娘に出会ってしまいました😭キラキラ
こんな事あって良いのでしょうか😭
めちゃくちゃ嬉しかったです😭

本当に嬉しかったので書かせてもらいました!
叶った瞬間の話でした!



結局私の大好きなサトノダイヤモンドにはまだ出会えてないけど
毎日ログイン、コツコツ育成で
またジュエルを貯めてサトノゲットに向けてまた頑張りたいと思います!



皆さんの願掛け方もぜひ教えてね♪


ファルコちゃんと同じ黄色の服〜流れ星



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




〜New Single〜


今週のアプカミ!



譜久村聖×ファミ通【ハロ通GAMES】



I♡ウマ娘飛び出すハート