こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日、めちゃめちゃ眠くて
ブログのタイトルを考えながら寝てしまって…
考えようと思ったけどまた寝ちゃっての繰り返しで
ほんとに思いつかなくてね😂


ピンとくるものが無かったんだけど
いや、☆も可愛いしいいか!ってなりました笑

今度からタイトルない時は皆さんが想像で付けてみてください😂イエローハート



一昨日から言い訳ばっかり笑笑
ごめんなさいね笑



コメント読みながら思ったのがね
自尊心低すぎ〜って、心配になっちゃう方が沢山いらしてね

だけど、あなたにはこんないいところがあるよ〜って伝えたくなりました!

まずコメントで元気くれるから
それだけで凄いと思うし
いつもありがとって思ってますおやすみキラキラ


ポジティブな方には元気に
「おう!これからもよろしくな!」みたいな気持ちです笑



文章っていいですよねぇ
私は島倉りかちゃんのブログが大好きです。急


あと昨日のらいりーのブログも可愛かった。
おにぎり🍙
みなさんのおすすめ一つずつ買っていくんだ〜って想像しただけで可愛かったニコニコ

聖が好きなおにぎりはね、
野沢菜たくあんだよ
いつも東京駅で買ってから行くんだ〜
あれ大好き🫶🏻笑






【COVERS-One on One-】

発売決定!

2021年の「STEP BY STEP」のコンサートでデュエットしたメンバーの楽曲や
OGの皆さんが2人で歌われてる曲など、内容たっぷりなBlu-ray!
今回新録した楽曲も入っています💗

私、譜久村は



島倉りかちゃんとメロン記念日さんの「香水」を歌っています🍈

あの時、毎週コンサートで成長してくるりかちゃんに
驚かされつつ自分も成長出来るように頑張ろう!と思った、思い出の楽曲ですピンクハート

この曲を改めてレコーディング出来たことも
りかちゃんと歌えたことも嬉しかったチューリップ紫

また機会があったら歌いたいな〜

先行受注期間は
9月12日までなので、お早めに〜キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ