こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

一つ前に投稿したブログのコメント
興味深く読ませていただきました📚

驚いたのは…普段明るめのコメントをくださる方にもネガティブさんが沢山いらしたこと!

意外でした!!

コメントと同じテンションで普段も過ごしてると思っちゃってたから〜😑

ちょっと皆さんの心の内がわかった気がして嬉しかったなブーケ2





昨日は1日撮影で
帰ってすぐバタンキューしちゃって😭

起きた頃にはブログの投稿時間過ぎちゃって書けなかったのー🥲
ごめんなさいね🥲🙏


全然元気です!




ただ今日は、なんか痛くて痛くて…

もしかしたら
親知らずがちょっと出てきたのかも🦷🥲

なんかずっとズキズキする😭

他の親知らず抜いた時に
下の歯怖くて抜けなかったんですけど
そろそろ決着を付けにいかなきゃいけないみたいです👊

ここ数日の間に戦ってきますわ🦾








「イナズマロックフェス 2022」

雷神ステージ出演アーティストのタイムテーブルが公開されましたゆめみる宝石

コチラ


からご覧くださいオーナメント


イナズマフェスまであと1ヶ月!
1ヶ月先は、どんな気持ちで
ステージに立ててるかな!

たのしみずき!


おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}