こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


皆さんは自分がポジティブだと思う
それとも、ネガティブだと思いますか



聖はね、その時によって違うんですよ〜チューリップ黄
いつかのインタビューで

長所はどこ?→ポジティブなとこ!
短所はどこ?→ネガティブなとこ笑

って答えたことがあります。笑笑


半々な性格してるんだけど、
今はどちらかと言うとネガティブな方に行きがち!


時間があると考えすぎちゃうクセがあって、
しかも、頭の中でポンポン3、4つのことが浮かんできて全部解決してない状態みたいなね!


ネガティブってね、自尊心が低い人がなりやすいらしいですよあめ


人と比べて私にはそれがない…ってなっちゃったり、羨ましがったりする人に多いんだって。


その人にしかない良さは理解出来るのに
人間の頭って難しい〜〜


でも昔から意識してることは
小さな幸せを大事にしようってこと


ネイルが上手に出来たな
今日可愛い蝶々発見したな🦋
嬉しいこと言われたな
今日二重の調子いいかも
浮腫んでないかも〜
ちょっとおしゃれしちゃったなラブラブ

とかとか
そんな感じのことを思いながら気分を上げる☀️



ブログ書いてると、
今日何書こうかな〜って考えながら写真のフォルダ見たり
今日1日の事振り返ったりするんだけど

そういう時に
いい事発見しちゃったり
いい写真見つけたりすると
気持ちが明るくなるから

結果みんなに感謝って思った😂🤍


今日は何書こうかな〜って迷っちゃったから
思った事そのままつらーーっと書いたブログでしたニコニコ



ポジティブな人も
ネガティブな人も

今日は昨日より楽しい1日だったなって
思えますように!





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

9/14(水)
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』 ファンの皆さんの聴きたい曲を大募集!