こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ロッキンに行かれた皆さんは
モーニング娘。とかは関係なく、まだ余韻に浸ってますか〜?

私はね、何回もJフェフのアプリを覗いています。笑

アーティストさんの映像も見れたりするしねゆめみる宝石



もし、モーニング娘。をたまたま見た方であの曲って何だったんだろう?って思いながら検索とかしてくださってる方がいてくれたらいいなぁなんてとも思っていますおねがい

今回のセトリ、私たちにとっても思い出の曲がたっくさん詰まっているんですよ〜飛び出すハート



メドレーでお届けした楽曲は全てアップデートバージョン!
皆さんが知ってるオリジナルの楽曲を少しアレンジした曲なんですキラキラ

2013年に出したアルバムなので
もしかしたら今のファンの方でも知らない方もいらっしゃるかもしれません😳❤️‍🔥


テンポや歌い方もオリジナル楽曲とは違う歌い方をしています!
気になった方はぜひ🎶


1曲目に披露した楽曲
『浪漫〜MY DEAR BOY〜』は私にとっても思い出の曲で

モーニング娘。結成20周年イベントで歌った事があったり
15期が加入して初めて歌った楽曲でもありますブルーハートイエローハートグリーンハート

その時、がむしゃらに踊る15期の姿を思い出すだけで涙が😭



ほまれのソロパート"愛なら負けない"が
とってもとっても素敵だった❤️‍🔥


ほまれはダンスパートも任されて
そこも素敵だったので
ほんとに、映像化して欲しい…!
沢山の方に見て欲しい場面でした🫶🏻



グッズで出したTシャツもお気に入りで早速この間の福岡公演のリハで着ました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

やっぱり皆でお揃いってところがいいよねぇ🤭

 






髪ほどいた後だからボサボサ〜😂


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽

M1 浪漫〜MY DEAR BOY〜

M2 リゾナントブルー

M3 わがまま 気のまま 愛のジョーク

M4 泡沫サタデーナイト!

M5 I surrender 愛されど(ベアルバム ベスト!モーニング娘。20th Anniversaryから)


M6 What is LOVE?


M7 そうだ!We're ALIVE(updated)
M8 Help me!!(updated)
M9 One・Two・Three(updated)
M10 LOVEマシーン(updated)
M11 恋愛ハンター(updated)
M12 恋愛レボリュ-ション21(updated)
⬇️⬇️オリジナル曲のMV⬇️⬇️


太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹





モーニング娘。最新アルバムはこちら


〜New single〜





ファミ通TUBE【ハロ通GAMES】実況

忙しい方の為の『マリカー8DX』ダイジェスト!




9/14(水)
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』