どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




やっほーーー!!

みんな何してた??


えりは色々してましたよーーー!!!


この前五等分の花嫁の一番くじしたら

なんと。。。

一花があたったんよー!!!



嬉しすぎ!!!


店員さんも喜んでくれた笑笑



一番くじってさー

店員さんが淡々と景品取ってくれる人と

めちゃくちゃ話してくれる人とわかれるよね!



えりがよく見るYouTuberさんが

うーちゃんねる。さんとちるふさん



このおふたりのYouTubeをみて

ひきたくなったりしてます!!



いつかうたこちゃんに会ってみたい!

なんて思いながら

同じ一番くじを買ってみたりしてます笑



オタ部屋作りたいなー。。。


野望です!!



インスタもみてね!!





ERINA