こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

リアタイでサザエさん見れたんだけど
カツオの優しさに泣けた回でした😭キラキラ

カツオってワカメにあんな優しかったっけ…?




福岡でのコンサート
ありがとうございました🎤キラキラ


朝の公演はかなり久しぶりでヽ(*'▽'*)ノ☀️

ファンの皆さんも元気いっぱい!
沢山の拍手、手拍子、
応援ありがとうございましたハート

あと、ダンスもめちゃめちゃ揃ってましたよ!
あの曲とか☝️(´∀`☝️)音符


福岡会場の皆さん!
ありがとうございましたグリーンハート


えりぽんの地元!おかえりぽん!

ちょうど福岡に行く前に新しいリップが欲しいなと思って、迷ってたらえりぽんがこれ良かったよ〜って教えてくれたのでそれを買ったんです🫧

今日はおそろっちのリップでした💄


でねでね!
アイシャドウは北ちゃんとお揃いだったんです🤭💎めっちゃ可愛い色でね💙

もっと言うとアイブロウはらいりーとお揃いでした笑
おそろっちすぎ〜〜〜笑









お昼の飛行機で帰ったので
まだまだ空が明るくってね虹

綺麗な海が見えたの
めっちゃ嬉しかった🤭


つばきファクトリーが公演中止になってしまいましたね。
私達もつばきちゃん達に会いたかったです🥲

ゆっくりしっかり治してね

おのみず💚さおりん💗まおぴん❤️
加入6周年おめでとう🎉





あ、そうそう
私人狼でした🐺

霊媒師のふり、やりきりました😫👊

皆の事も騙しちゃってごめんね🥰🙏笑
あかねちんが心強すぎたてへぺろ


らいりー、凄い楽しんでてよかった笑



えりぽんから差し入れいただいたよ💚
いつもありがと〜♪


おだん逆やで


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ