こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



昨日のオフショット!

沢山撮ってもらいました〜



チーム下手(しもて)ハートのバルーン


最初皆で袖に集まって
色々な確認を終え、円陣組んだら上手と下手、二手にわかれなきゃいけないので


逆側に行くメンバーと
頑張ろうね!!!とハイタッチや声を交わしました乙女のトキメキ

 
始まる直前まで
向かい側にいるメンバーと頑張ろうねー!ってジェスチャーを送り合ってステージに立ちましたバレエ



この、本番10分前
すごい緊張するの🤣🤣🤣

始まる前に何回も泣きそうになる瞬間です






今日は朝から撮影がありました!

皆ロッキンの次の日なのに
めちゃめちゃ元気!!!


私はもう、ねむねむでぐぅぐぅ
いっぱい寝たのに眠たかったから
電気ビリビリの美顔器持っていって顔を起こしてからメイクしましたびっくり


昨日行かれた皆さんは体調どうですか??
流石に疲れた〜って方沢山いらっしゃると思うので

休める時には休んでくださいね🥲


でも、楽しかった時の筋肉痛や疲れって
なんだか嬉しくなりますよねニコニコ



だから今日の撮影も
盛り上がってたのかもしれません🤣ピンクハート


そうそう!
らいりーを含めて初の人狼で盛り上がりました🍭


途中で終わってしまったので続きは
明日やりたいと思います✌🏻


ちなみにここだけの話、
私は霊媒師です!

でものなかも霊媒師と言ってたので
明日決着つけたいと思います!


続く…🐰



Instagramで

"mgさん誰が譜久村の事一番上手に撮れるか?選手権"開催したので良かったら見てくださいスター




明日はえりぽんの地元、福岡でコンサートカラオケ
気を付けてお越しくださいね音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





New Single


ハロ!ステ