こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



ファミ通実況chにてマリオカート8DX!


一緒に戦ってくれた皆さん
見守ってくれた皆さん
ありがとうございましたふんわりウイング


80分ぶっ通し🥳乙女のトキメキ


普段お家でひっそりやっているものが
こんな大勢に見られながら運転するの、緊張したわ!笑

そしてなんと言ってもハロプロファンの皆さん
強すぎやしませんか!!!笑


1位ずっと目指してたのにさぁ!!!笑


最高3位でした🤣
本日銅メダル🥉止まりです😭

最後は神頼みになるくらい
勝てなかったよ!!笑






前回かえでぃーとやった時⬇️


あの時には無かった悔しさが
今回めちゃめちゃありました🤣





でも、マリカーを始めたきっかけや
私の好きなコースのお話
あと8/5から追加された新しいステージも出来て

それはそれはもう楽しかったですまじかるクラウン




いつも落ちちゃうところで落ちなかったり爆笑
逆に、いつも上手くいくところが上手くいかなかったりガーン

最後の方までいい感じの順位だったのに
一気に8位とかになったりね??笑
⬆️これ3回くらい続いたよね不安ガーン



なかなか上手くいかなかったよ、、
マリカーは人生と一緒や……笑

特訓しまくるからね凝視




そしてニコ生会員の皆さんともゲームしました!

0:30まで
だるまさんが転んだとか
射的とか
🙆🏻‍♀️🙅🏻クイズとか
大縄とか!

協力するゲームから
戦うゲームまで
短い時間でしたが一緒に出来て楽しかった昇天飛び出すハート


容赦ないだるまさんが転んだ
楽しかったです笑笑




1人での実況はどんな感じだ〜?って
ずっとドキドキでした😂💗

皆さんお付き合いありがとうございました乙女のトキメキ





みてください!
スタッフさんが懐かしいゲームを出してくれました🎀


昔やったけどどんなゲームだったか……すごろくゲームだったっけ??


まだまだやりたいゲーム
沢山あるねぇ!

おやすみずき


そして、8/4発売の「週刊ファミ通」さん
月イチグラビア連載"MONTHLY ハロ通"に譜久村聖が登場していますドレス

素敵にとっていただきました付けまつげ

ありがとうございます😊


ぜひ、GETしてねっふんわりリボン






花本日のゲーム実況🎮ご視聴はこちらから花



えりぽんとの笑


かえでぃーとのスター


ちぃとのニコニコ