こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日22:00〜ファミ通ゲーム実況chにて
生配信を行います!

わーーーーい!!
ゲームだゲームだぁぁあ🎮🕹♟️

【ハロ通GAMES】プレイするゲームは…
🚗マリオカート8DX🚗🚙🚙💨✨


今、聖が1番ハマってるゲームですまじかるクラウン


一緒に戦えるそうなので
めちゃめちゃ楽しみ🤣イエローハート


ぼろ負けした前回よりは強くなってると思うので
ぜひ、かかってきてください👊キラキラ


1人なので不安なところもあるんだけど💦
観てくれたら嬉しいです!

一緒に楽しく盛り上がりましょ〜ラブラブ



そしてそして!




のなかが帰ってきましたーーーー💜

写真撮る時間なくてこんなんなってます爆笑


めっちゃしゃべったーーー笑


リハーサルもやっと全員揃って出来ましたニコニコ
流石のなか、きちんと予習しすぎてて
ホントに凄かった👏🏻



今回のロッキンは
12人でのパフォーマンスになるのですが

新メンバーの櫻井梨央ちゃんは
リハーサルを見学してくれてますうさぎクッキー

当日も応援に来てくれる⚐゙


ファンの方にはもちろん
初めてモーニング娘。を観る方にも
らいりーにも

皆に楽しんでもらえるようなロッキンにしたいなよだれキラキラ



ロッキン、モーニング娘。'22の出演まで
あと3日ハートのバルーン




やっと火曜日だぁあ
毎週楽しみにしてるドラマ
「ユニコーンに乗って」

帰ったらみよーーーっと🦄👑


るんるん

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ