こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

レッスンからのラジオからの〜なスケジュールだったのですが

朝ねむたーい状態から起き上がってレッスンに向かって

レッスンで体を動かして、汗をかくと
終わった頃にはめっちゃスッキリしてる!
良い汗かいたなー
身になるレッスンだったなー
学んだなー、身体伸びたなーなど
日による"スッキリ"が味わえます晴れ


室内を出た時にまだ空が明るいと
今日も1日頑張ろう!という気分になれるので

移動中の時間とかが大好きチューリップ黄


しかもね、ちょうど上を見た時
アゲハチョウがいたの🦋
久々にアゲハチョウみたかも流れ星


蝶々怖くて近くで見るのは苦手なんだけど
空を背景に飛んでる姿がめちゃくちゃ綺麗で!

なんか小学生の時に大事に育てたアゲハチョウを思い出しました笑



春ツアーの北海道公演だったかなぁ
蝶々についてお話ししたの、行かれた方覚えていらっしゃいますか?笑


飛んでる蝶々は聖はちょっとだけ苦手だけど
パフォーマンスで考えると綺麗で可憐で蝶々は偉大!笑

だから蝶々みたいになりたくて
衣装のアクセサリーを蝶々にしたって話🦋笑




パフォーマンス中になりたいもの
沢山あります!

ユニコーンみたいに
白鳥みたいに
夢?みたいな綺麗なパフォーマンスがしたいし

ドキンちゃんみたいに
セクシー&キュートなバランスが最高でありたいし

戦士みたいに強くありたい!
例えるなら…セーラームーンとかジャンヌ・ダルク


ここに今年の春、蝶々が追加されました🦋
きっかけは…確か蝶々の動画を見て。


今日は世界猫の日らしいですよ!




時には猫にならないといけない時もあります。

日常的には猫になりたいなと思いながら過ごしてますね。


猫はいいぞ!


世界中の猫ちゃんの幸せを願って₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ばんざーーーーーーい手ラブ