こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この前インスタにあげた写真




始め、どういう流れでコレをしようと至ったのか全く覚えていないんだけど

'16に撮った時の写真が好きすぎて
'22バージョンでも撮りました😂


えりの脚に聖がなり
ほまの脚にはあかねちんがなったんだけど

ほま×ねちんの足長コンビがくっついたら
最強やん🥹👏🏻笑


またこんな台があったら
撮りたいと思います😏✨


今日は〜普段あまり上げないメイク事を
インスタにアップしましたまじかるクラウン

自分、あんまりメイク上手じゃない気がするから
今までメイク動画とか出した事ないんですー😂

だけど好きなものなので載せたクリスマスベル

めっちゃコンサートで助かってる
私のメイクたち💄


昔から濃いメイクもキラキラも
そこまでしてこなかったんだけど

ここ数年、グリッターの良さに気付いてしまって2色使いしたりしてる♡

ぜひみてね〜うさぎクッキー




今日ロッキンリハしてきました!

まだダンスだけなんだけど🩰
マスクしてるから息が苦しくて魂が抜ける

でもそれも訓練になっています晴れ晴れ


本番はどれくらい暑くなるかなぁ
床に膝付けるかな〜🔥笑

歌綺麗に届けたいな、、、

汗どれくらいかくかな🥵とか

色々と本番の事を考え
とにかく楽しくって熱いモーニング娘。'22をお届けしたいので


ギア上げていきたいと思います⚙️


覇気をだして
パフォーマンスしたい!!!


ルフィーの様に!!!!





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン








ふくたけイベントDVD🎪発売!

「MORE 9月号」発売中!

ふくたけリーダー論お話してますチューリップ赤


「週刊ファミ通」発売中!

ソログラビアですチューリップ赤