こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


本日8/4発売の『週刊ファミ通』さん
3年ぶりに撮影していただきました🫧




この日は雨だったのですが、メイクや着替えを終えた瞬間に雨やんでくれた晴れ

無事撮影出来て良かった👏🏻

プールでの撮影がとにかく凄くてね
ライティングにも
噴水にも感動しちゃったキラキラ




気分はアナ雪❄️エルサのお友達です🤣



インタビューでは
モーニング娘。'22の近況や
最近ハマってるゲームのお話
ゲーム配信(ハロ通GAMES)のお話など

趣味の話も沢山させていただきましたよだれゲーム


この時お話してたゲームの点数が
4000点、、、最近やっと超えました✨
中々超えられなかったから悔しかったーーーおーっ!

次は5000点目指して頑張るぞキラキラ



詳しくは本誌をチェックしてねまじかるクラウン
Amazonやエビテンからご購入いただけます花


いつも素敵に撮ってくださりありがとうございます乙女のトキメキ

ファミ通さん×ハロプロのグラビアが好きすぎる!

最近だと福田まりんちゃんが最高すぎました✨ゆめみる宝石
あとゆめりあいのも‪♡໒꒱





インスタにも写真載せました!
みてねん馬馬馬

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ