こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


いただいた写真集グッズを
┣¨ド〜んと並べてみました。



うぉぉぉーーー!!!!

『glance』懐かしい乙女のトキメキ

ここでコーヒー飲んだら
コーヒー飲んでる自分と対面しながら
コーヒー飲むことになるんか〜

とてもシュール👏


9月末まで販売される生写真とかもあるそうなので
ハロショグッズ、ぜひチェックしてくださいね🥤

FSKもそろそろ
皆さんの元に届くのかな〜???


聖もあれ、飾りたいな💗





今日から始まったスタバのJIMOTOフラペチーノ!!!
47都道府県の中から人気の味を飲めるってやつクローバー

飲みたかったあの味がのめる!!って事でめっちゃ楽しみにしていましたハート


皆さんは飲みましたかー?!



「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」

「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ」


どれにするかの究極の選択だよぉ、、、

朝の気分は山梨のぶどうフラペ一筋だったんですよ。
47種類ある中でも飲みたいと思ってたからね!


でもねでもね

今日真莉愛が飲んでいたのは
ちんすこうフラペだったの!!!

おお、そうきたかぁ
真莉愛は沖縄かぁ🤔キラキラ
真莉愛は確かにちんすこうが1番好きそう。

とか色々味を考えたら
もう頭からちんすこうが離れなくなった🤣


その後に来たかえでぃー
かえでぃーはほうじ茶にしてたのコーヒー
「やっぱ石川=加賀なんでキラキラ
っていうめちゃめちゃ意識の高い理由もあり


え、えらい!え、聖もほうじ茶にしようかなぁと思ったわけです。


どれにするか
移動中の1時間くらいずーーーっと考えて

レジに並んでる直前までずっと迷って迷って決めたのは・・・!!!



沖縄の
星ちんすこうフラペチーノ星





特別感とその時お腹減ってたからっていうのと
ちんすこうがやっぱり頭から離れなくて
楽しみがどんどん‪増してったので

こちらになりましたまじかるクラウン



実は毎回こうやって
頭の中でぐるぐるさせながら
考えて考えてフラペチーノを選んでます!笑


だってだって
すぐsold outになっちゃうかもだし!

なってた場合悲しいから🥲



店員さんからは山梨のぶどうフラペがオススメなのでまたいつか飲みに来てくださいね
って言われたので


ぶどうも飲もうと思います🍇
ほうじ茶も飲みたいです!






ちょっと前はコーヒーばっかりだったのに
こんなにハマってる自分にビックリです😇

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ